2012年4月26日木曜日

ビリヤードプロプレイヤー赤狩山幸男!ほとんどカーリーです。 : Gーショット…… - Livedoor Blog(ブログ)


最終日は石川県、Gーショットさんにお邪魔しました

Gーショットさんも何度もお世話になってます

相変わらず良いお店の雰囲気で営業してはります

チャレンジしてくれた女性プレイヤーが頑張ってましたね

Gーショットのみなさん、ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

というわけで……


軍のspは、なぜそこに帽子を着用しない

今回の夏のロードが終了しました

どの店舗も気持ち良く迎えて頂いて感謝しておりますm(__)m

チャレンジしてくれた方、各店舗のオーナーさん、スタッフの方ありがとうございましたm(__)m

今回のチャレンジマッチで勉強になったことを活かして試合に練習に頑張りたいと思います

川端プロ、お疲れ様でしたm(__)m


どのようにt.vは毎日の生活を変えました

またタイミングが合えば一緒に回って下さい

というわけで……

大阪に帰ってます

日曜日は西日本グランプリがサンクであります

昼過ぎには京都に入ってる予定で、少し練習してゆっくりして試合に挑みたいと思います

お近くの方は是非いらして下さいね



These are our most popular posts:

スリングショット-アミューズメント

何Gで? 9. どれくらいの乗車時間? 10. Gってなぁに? 11. どうやって降りてくるの? 12. 雨とか風とかは影響しないの? 13. ... 何を計画してんの?(何かやりそうな感じで. ..) 1. あなた達はイカレてんの?何なの? イエス!...じゃなくて、あの...ノーです 。 read more

ビリヤードプロプレイヤー赤狩山幸男!ほとんどカーリーです。 : Gーショット ...

2009年8月29日 ... あかがりやまゆきおです。 暇な時は覗いて ... Gーショット…… 最終日は石川県、Gー ショットさんにお邪魔しました Gーショットさんも何度もお世話になってます 相変わらず 良い ... Gーショットのみなさん、ありがとうございました また機会があれ ... read more

【インタビュー】マックG流、デジタル技術の活用法に迫る - 映画『Black ...

3 日前 ... マックG監督「撮影準備に4カ月、実際の撮影に4カ月、ポストプロダクションに6カ月で、 制作期間としては約1年半ですね。 ... 実写を何ショットか入れてその間にCGショットを いくつか入れ、また実写に戻るというミックスが必要だと考えています。 read more

タイトル通りトリックショットって何ですか?

2011年8月29日 ... タイトル通りトリックショットって何ですか? キーワード:: プレイステーション3. ※この 質問は機種「プレイステーション3」版のゲームに投稿されたもので、必ずしも同ゲームの 他機種版に当てはまるものではありません。 このページをらくらくリンク ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿